HU様
Lumion Communityへの投稿ありがとうございます。
この問題は、LiveSyncの「Edge Support」設定がデフォルトでオンになっていることが原因でした。
設定画面で「Edge Support」のチェックを外すことで、問題は解消されます。
修正についてはすでに対応済みで、現在はメーカー側でExtension Warehouseへの公開を待っている状況です。
なお、すでにモデルをインポートして作業を進めており、「Edge Support」の設定変更ができない場合は、
該当のエッジ部分をマテリアルで選択し、「目に見えない」を適用することで、ラインを非表示にすることが可能です。
ご確認よろしくお願い致します。
HU様
ご返信頂きありがとうございます。
Lumionサポートセンターの齋藤ございます。
無事に直ったとのことで、安心いたしました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。