MK様
Lumion Communityへの投稿ありがとうございます。
ベンチマークのご提供誠にありがとうございます。
本件の原因調査および解決のため、以下の情報をご提供いただけますと幸いです。
1. エラーメッセージの有無について
PCが立ち上がらない際に、何らかのエラーメッセージが表示されている場合は、
そのメッセージの内容(スクリーンショットまたは文面)をご共有ください。
2. 診断ファイル
・ナレッジベース:どのように診断ファイルを作成しますか?
3. エラーログファイル
・ナレッジベース:エラーログファイルの作成方法を教えて下さい
書き出したエラーログと、下記フォルダ内にもう一点Importers.logファイルがある場合は
そちらもご提供いただけますでしょうか。
・C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Roaming\Quest3D
4. Microsoftシステム情報のレポート
・ナレッジベース : Microsoftシステム情報のレポートを作成する方法を教えてください。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご確認のほどよろしくお願いいたします。