pechi様
Lumion Communityに投稿頂き誠にありがとうございます。
まずは、「ツール」セクションにある「Livesync for Vectorworks」プラグインの他のメニューをご確認ください。
プラグインが「レンダリング」以外のメニューで見つかったケースがあります。
見つからない場合は、以下の手順で確認してください:
1. PCに複数のバージョンのVectorworksがインストールされていないか確認ください。
2. Livesync for Vectorworks を再インストールします。
2.1:Vectorworksを閉じます。
2.2:アンチウイルスソフトでLiveSyncインストーラ(LumionLiveSyncForVectorworks.exe)の例外を追加ください。手順は以下の通りです:
外部リンク: Windows セキュリティに除外を追加する
2.3:C:¥Program Files¥Vectorworks version¥Plug-ins¥LiveSyncフォルダを削除ください。
2.4:PCを再起動してください。
2.5:Vectorworksを閉じた状態で、管理者としてLiveSyncインストーラを実行してください。
2.6:最初にVectorworksのバージョン一覧が表示され、その中に使用しているバージョンがあるか確認ください。
そうでない場合は、プラグインをインストールする前にVectorworksも再インストールしてみてください。
上記お試しくださいませ。
ご確認よろしくお願い致します。