K様
LumionCommunityに投稿頂きありがとうございます。
復元可能か確認のため問い合わせ(最下部)より下記情報及びデータを送付くださいませ。
※ギガファイル便( https://gigafile.nu/)などのアップロードサービスを活用のうえ、お送りいただけますと幸いです。
リンク:問合せ
1. .LSFプロジェクトファイル。
2. Lumionでインポートされたモデル。
3. 元の3Dモデル(他のフォーマットの場合)。
4. エラーのポップアップが表示されたタイミング
(例:レンダリング時、編集モード、プロジェクトを読み込み時等)
5. お使いのPCが正常であることを確認し、システム上でのLumionのバックグラウンド動作を分析するために、診断レポートとエラーログをお送りください。
書き出したエラーログと、下記フォルダ内にもう一点Importers.logファイルがある場合はそちらもご提供くださいませ。
・C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Roaming\Quest3D
ナレッジベース:どのように診断ファイルを作成しますか?
ナレッジベース:エラーログファイル/インポーターログファイルの作成方法を教えて下さい
よろしくお願いします。