Naka様
Lumion Communityに投稿頂きありがとうございます。
Lumionの操作性にあたりご不便おかけしております。
原因究明のため下記リンクへお進み頂き、
Lumionを既に利用している方 > Lumion製品版をお持ちの方について ダウンロード,インストール,起動エラーについてより
以下の3点を添付の上お問い合わせ頂けますようよろしくお願いいたします。
リンク:問い合わせフォーム
・診断ファイル
ナレッジベース:どのように診断ファイルを作成しますか?
・エラーログファイル
ナレッジベース:エラーログファイルの作成方法を教えて下さい
書き出したエラーログと、下記フォルダ内にもう一点Importers.logファイルがある場合はそちらもご提供いただけますでしょうか。
C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Roaming\Quest3D
・Microsoftシステム情報のレポート
ナレッジベース : Microsoftシステム情報のレポートを作成する方法を教えてください。
お手数をおかけしますがご確認よろしくお願いいたします。