kishimoto様
LUMION Communityへのご投稿ありがとうございます。
【グラフィックカードの更新に関しまして】
ご利用のグラフィックカードを下記ナレッジベースのセクション3を参照しご確認ください。
ナレッジベース:どのように診断ファイルを作成しますか?
メーカーサイトより最新のドライバーをインストールしてから、PCを再起動してください。
外部リンク:NVIDIAグラフィックカードドライバー
外部リンク:AMDグラフィックカードドライバー
上記のページよりインストールしエラーが発生した場合、
各メーカーの窓口までお問い合わせ頂けますようお願い致します。
更新したことによりLumionでエラーが発生する場合、
お手数ではございますが再度投稿頂けますようお願い致します。
kishimoto様
ご返信頂き誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、本件はLumion上の問題ではなく
ドライバのインストールに問題があるため、わたくし共では本件の問題を解決致しかねます。
お手数ではございますがNVIDIA様、またはご利用のPCメーカー様にて直接お問い合わせくださいませ。
外部リンク:NVIDIA 問い合わせページ
お役に立てず誠に申し訳ございません。