kusumoto 様
LUMION Communityへのご投稿ありがとうございます。
お問い合わせ内容につきましてメーカーへ確認し、
回答がございましたのでご案内いたします。
【 原因 】
今回の症状はWindowsアップデートのバグによるものである可能性が高いです。
Windowsを最新にアップデートしたPCで動作確認を行った結果
起動しなくなることが確認されました。
同様の症状がメーカーでも確認されており、下記の回避策で改善するかお試しください。
【回避策】
下記Microsoftのリンクを参照の上、インストール後、
Windowsセキュリティにて「Lumion.exe」を除外に設定ください。
外部リンク: Windows セキュリティに除外を追加する
お手数ではございますが、上記方法をお試しくださいませ。
お試しの上、起動しない場合は再度ご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
お待たせする形なりましたこと、お詫びいたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。
kusumoto 様
LUMION Communityへのご投稿ありがとうございます。
>ご回答ありがとうございます。
>ただ弊社の個々のPC設定では解決できないため
>弊社の社内セキュリティ担当の方に、上記の旨お伝えいたします。
お手数おかけしますがセキュリティ担当の方に上記内容をお伝えの上、
起動しない場合は再度ご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。