MS 様
LUMION Communityへのご投稿ありがとうございます。
エラーメッセージは、不完全なインストールなど、
アップデータのプロセスに問題がある場合に表示される新しいものです。
原因としては様々ありますが、
C:ドライブのファイル容量不足が疑われる場合は、
ファイルの空き容量を確保し、Lumionのクリーンインストールをお試しください。
エラーメッセージが表示された後、下記の手順を実行してください。
【手順】
1.下記3つのファイルをデスクトップ等の
アップデータが使用するフォルダ以外の任意のフォルダにコピーします。
「 C:\ProgramData\LumionUpdater」フォルダ内(2つ)
・ logfile.txt
・ Update.ini
C:\Program Files\Lumion 2023 (1つ)
・ logfile.txt
※この2つ目の「logfile.txt」ファイルはご使用環境により存在しない場合もございます。
その場合は、このファイルをコピーする必要はございません。
2.これらのファイルをコピーした後、Lumionを完全にアンインストールします。
3.「LumionUpdaterフォルダ」を手動で削除し、PCを再起動してください。
4.その後、C:ドライブに少なくとも30GBから50GBのファイル領域を確保します。
下記ナレッジベース「2. ファイルの空き容量の確保」も併せてご参照ください。
ナレッジベース:Lumionをダウンロードとインストールにはファイル容量はどれくらい必要ですか?
5.ご自身のLumionアカウントへログインし、
再度Lumionインストーラーをダウンロードしてください。
参考) 6. Lumionアカウント
Lumionアカウントへログイン>「ライセンスキー」をクリック>製品一覧よりダウンロード
ご案内は以上でございます。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。