Meem 様
LUMION Communityへのご投稿ありがとうございます。
>新規作成ができないです
Lumionソフトの起動後、「新規」をクリックしても
新しいプロジェクトが開けない状態でしょうか。
ご利用のPC環境に原因がある可能性がございます。
下記リンクをご参照いただき、診断ファイルを作成の上
動作環境を満たしているかご確認ください。
・動作環境
・ナレッジベース:どのように診断ファイルを作成しますか?
・ナレッジベース:診断ファイルはどのように分析しますか?
Lumion2023以前のバージョンをご利用の場合は、
下記ナレッジベースにて動作環境をご確認ください。
・ナレッジベース:Lumion 12を使用するにはどのようなコンピューターが必要ですか?
・ナレッジベース:Lumion11を使用するにはどのようなコンピューターが必要ですか?
・ナレッジベース:Lumion10を使用するにはどのようなコンピューターが必要ですか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。