HUANG 様
LUMION Communityへのご投稿ありがとうございます。
>三日前にまだ使えるけど、今日は「ドキュメントフォルダにアクセルできません」の画面がでました。そして、HPに載せっている解決策を全部やりましたがまだ解決できませんです。再インストールしても解決できません。
ご不便をおかけしております。
ご参考いただいたHPは以下のナレッジベースでお間違えないでしょうか。
・ナレッジベース:
Lumionがコンピューターのドキュメントフォルダにアクセスする必要があるのはなぜですか?
既にご確認いただいておりましたら恐縮ですが、
ドキュメントフォルダにアクセスできない場合は、
以下のような原因が考えられます。
・ドキュメントフォルダが配置されているハードドライブの空き容量が不足している
・Windowsユーザーアカウントの管理者権限が設定されていない
・アンチウイルス/セキュリティソフトウェアによりアクセスが防がれている
・バックアップソフトウェアがファイルの保存を妨げている
等
また、下記記事をお読みいただくことで解決できる可能性もございます。
・ナレッジベース:
ウイルス対策ソフトウェアやファイアウォールによる問題をどのように解決しますか?
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。