TM 様
LUMION Communityへのご投稿ありがとうございます。
>現在LUMIONを3年ほど使用しているのですが、
>新しいPCにLUMIONインストールをしたところ添付のメッセージが出てインストールできない状況です。
>こちら解決策はありますでしょうか?
日頃よりLUMIONをご愛顧いただき、ありがとうございます。
インストールにつきまして、ご不便おかけしており申し訳ございません。
ご提供いただいたエラーメッセージの画像から、下記ご案内いたします。
●考えられる原因
アンチウイルスソフトやセキュリティソフトによってファイルが削除されているか、Lumionサーバーへの接続に問題があります。
詳細は、下記ナレッジベースのセクション「7」をご参照ください。
ナレッジベース:
インストーラー(V2)のその他のダウンロードやインストールの問題はどのように解決しますか?
●回避策
上記が原因として考えられるため、下記ナレッジベースの
「3. Lumionをダウンロードまたはインストールしようとしている場合」をご参照のうえ、
記載のご対応をお願いいたします。
ナレッジベース:
ウイルス対策ソフトウェアやファイアウォールによる問題をどのように解決しますか?
■ 解決されない場合
LUMIONが起動できないエラーに準ずるため、個別サポートにて対応いたします。
※ Prime会員・サポート会員様ではない場合、
ダウンロード・インストール・起動エラーについてのみ、個別のお問い合わせに対応しております。
その場合、お問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。
お問い合わせの際は、下記2つのファイルをご提供いただけますと幸いです。
1. 診断ファイル
参考)どのように診断ファイルを作成しますか?
2. .NFOファイル
参考)Microsoftシステム情報のレポートを作成する方法を教えてください。
大変お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。