ウェブフォームでのお問合せ: こちらより
匿名希望 様LUMION Communityへのご投稿ありがとうございます。>daeやfbxなどインポートしたオブジェクトデータの一部のフェースが無くなってしまいます。>また、一枚板などのplaneの場合、インポートするとすべて透明になり、>選択等の操作もできなくなってしまいます。ご不便おかけしております。ご状況により、下記ご参照ください。1.ご利用のPC環境に原因がある可能性がございます。下記リンクをご参照のうえ、診断ファイルにて動作環境を満たしているかご確認ください。・動作環境・ナレッジベース:どのように診断ファイルを作成しますか?・ナレッジベース:診断ファイルはどのように分析しますか?2.動作環境を満たしている場合、下記ご参照ください。LiveSync対応のモデルソフトの場合は、LiveSyncでのインポートをお試しください。※LiveSyncプラグインは最新バージョンをご使用ください。・ナレッジベース:ステップ5 - モデルのインポートほか、下記ナレッジベースをご参照いただくことで解決する可能性もございます。・ナレッジベース:シーンファイルを開きましたが、モデルが見つからないのはなぜですか?・ナレッジベース:インポートした後、モデルが非表示または黒くなるのはなぜですか?3.マテリアルの一部が欠落している場合は、下記ナレッジベースをご参照ください。ナレッジベース:モデルを再インポートした後、Lumionマテリアルが欠落しているのはなぜですか?
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。