連携
事例
Lumionとは
連携/事例
購入
導入支援
講習/イベント
教育版
Lumionユーザー
UMI様
LUMION Communityへのご投稿ありがとうございます。お問い合わせに関しまして、ご不便をおかけしております。
下記ご確認・ご対応いただくことで解決する可能性がございますので、お試しください。
●グラフィックカードドライバーの削除と再インストール
一度、グラフィックカードドライバーを削除した後、改めて最新のグラフィックカードドライバーの再インストールをお試しください。
また、既にご対応いただいている内容と重複する点もございますが、下記ナレッジベースをご参照のうえ、すべての項目のご確認・ご対応をお願いいたします。
・ナレッジベース:「GPUデバイスインスタンスが一時停止されました」というエラーを解決するにはどうすればよいですか?
ご参考として、下記ナレッジベースも併せてご参照ください。
・ナレッジベース:プロジェクトファイルの読み込み、保存、上書きの際にLumionが開かなかったり、エラーが表示されることがあるのはなぜですか?
また、念のため下記ご参照のうえ、 診断ファイルにて動作環境を満たしているかご確認ください。
・ナレッジベース:診断ファイルはどのように分析しますか?
解決しない場合、下記についてご返信いただけますと幸いです。
・Lumionを起動後サンプルプロジェクトを開くことができるかどうか
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。