Ueno 様
LUMION Communityへのご投稿ありがとうございます。
>My lumionにて、レンダリングを行ったパノラマ画像が添付ファイルのようになり
>読込すら行われない状態になってしまいました。
>解決策がありましたらお教えいただきたいです。
>※先週まで閲覧できていたデータも上記と同じ現象が発生したおります。
>また、プロキシサーバーでwebに接続していないことも確認済みです。
>Google Chrome、Microsoft Edgeで試してみたものの解決に至りませんでした。
ご不便をおかけしており、大変申し訳ありません。
また、改善策についてもお試しいただき、ありがとうございました。
ご連絡いただいた件について、システムエラーのため、
現在、メーカーに確認をしております。
メーカーからの回答があり次第、再度、ご連絡いたします。
お待たせしてしまう形となり、大変申し訳ございませんが、
何卒宜しくお願いいたします。
Ueno 様
この度は、ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
大変お待たせいたしました。
メーカーより、MyLumionが復旧した旨、連絡がございました。
恐れ入りますが、表示エラーとなってしまっていたパノラマ画像を
ご確認いただけますでしょうか。
万一、エラーが改善されていない場合、お問合せフォームより
ご連絡いただけますと幸いです。
大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
Ueno 様
ご確認とご連絡をくださり、ありがとうございました。
無事に問題なく表示することができたとのこと、大変安心いたしました。
改めまして、この度はご不便おかけし、申し訳ございませんでした。
本件に関わらず、また何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。