Lumionコミュニティ (Q&A)

My lumion上で360°パノラマが表示されない

投稿者:Ueno
My lumionにて、レンダリングを行ったパノラマ画像が添付ファイルのようになり
読込すら行われない状態になってしまいました。

解決策がありましたらお教えいただきたいです。

※先週まで閲覧できていたデータも上記と同じ現象が発生したおります。
 また、プロキシサーバーでwebに接続していないことも確認済みです。
 Google Chrome、Microsoft Edgeで試してみたものの解決に至りませんでした。
投稿者:Ueno
添付ファイルを貼り忘れておりました。
投稿者:リビングCG

Ueno 様

LUMION Communityへのご投稿ありがとうございます。

>My lumionにて、レンダリングを行ったパノラマ画像が添付ファイルのようになり
>読込すら行われない状態になってしまいました。

>解決策がありましたらお教えいただきたいです。

>※先週まで閲覧できていたデータも上記と同じ現象が発生したおります。
>また、プロキシサーバーでwebに接続していないことも確認済みです。
>Google Chrome、Microsoft Edgeで試してみたものの解決に至りませんでした。

ご不便をおかけしており、大変申し訳ありません。
また、改善策についてもお試しいただき、ありがとうございました。

ご連絡いただいた件について、システムエラーのため、
現在、メーカーに確認をしております。
メーカーからの回答があり次第、再度、ご連絡いたします。

お待たせしてしまう形となり、大変申し訳ございませんが、
何卒宜しくお願いいたします。

投稿者:リビングCG

Ueno 様

この度は、ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。

大変お待たせいたしました。
メーカーより、MyLumionが復旧した旨、連絡がございました。
恐れ入りますが、表示エラーとなってしまっていたパノラマ画像を
ご確認いただけますでしょうか。

万一、エラーが改善されていない場合、お問合せフォームより
ご連絡いただけますと幸いです。

大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿者:Ueno
MyLumionにて今回作成したもの、ならびに過去に作成したもの
ともに360°ビューの表示が問題なく閲覧できました。

対応の程ありがとうございました。
投稿者:リビングCG

Ueno 様

ご確認とご連絡をくださり、ありがとうございました。

無事に問題なく表示することができたとのこと、大変安心いたしました。
改めまして、この度はご不便おかけし、申し訳ございませんでした。

本件に関わらず、また何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

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