Ueno 様
LUMION Communityへのご投稿ありがとうございます。
>My lumionにて、レンダリングを行ったパノラマ画像が添付ファイルのようになり
>読込すら行われない状態になってしまいました。
>解決策がありましたらお教えいただきたいです。
>※先週まで閲覧できていたデータも上記と同じ現象が発生したおります。
>また、プロキシサーバーでwebに接続していないことも確認済みです。
>Google Chrome、Microsoft Edgeで試してみたものの解決に至りませんでした。
ご不便をおかけしており、大変申し訳ありません。
また、改善策についてもお試しいただき、ありがとうございました。
ご連絡いただいた件について、システムエラーのため、
現在、メーカーに確認をしております。
メーカーからの回答があり次第、再度、ご連絡いたします。
お待たせしてしまう形となり、大変申し訳ございませんが、
何卒宜しくお願いいたします。