umaki 様
ご投稿いただきありがとうございます。
下記の通りご案内させていただきます。
例えば、建物のモデルを配置したと仮定します。
建物のモデルのある面のマテリアルをガラスに設定していただいたあと、
そのガラス越しの位置に鏡として利用したいモデルを配置してください。
その後、鏡のモデルを次のように設定していってください。
❶編集モードにてマテリアル内のインドアかアウトドアのガラスを選択する
❷ 反射性スライダーを最大値にする。
❸ うねりスライダーとマップスケールスライダーを最小値にする。
❹ 画面右下のチェックマーク(セーブ)をクリックし完了。
❺ オブジェクトの”照明とユーティリーティ”内のReflection Controlを選択する。
❻ 鏡の前または部屋の中心に配置し、高さを調節する。
❼カメラモードに移り、エフェクトの反射を選択する。
❽ 反射テロップの鉛筆マーク(編集)をクリックする。
❾ 画面左下のプラスマークをクリックし、反射させたい面を選択する。
❿ チェックマークをクリックすれば完成。
以上でございます。
ご参考にしていただければ幸いです。