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HI様
LUMION Communityへのご投稿ありがとうございます。
お問い合わせいただいた件について、これまで正常に操作できていた場合はPC状態の原因が考えられます。Windowsの更新、ドライバーの更新を行うと改善する可能性があります。下記記事のセクション2をご参照いただき、PCを最新の状態にしてください。
ナレッジベース:ステップ0 - ダウンロード/インストールする前に※グラフィックカードドライバーを更新した後はPCの再起動をお願いいたします。
解決されない場合は、メモリの不足等が考えられます。下記情報を弊社のお問合せフォームよりお送りいただけますようお願いいたします。
1.診断ファイルのご提供2.エラーメッセージが表示される場合はスクリーンショットのご提供をお願いいたします。参考) 診断ファイルの作成方法:https://support-lumion.livingcg.jp/portal/ja/kb/articles/どのように診断ファイルを作成しますか問い合わせフォーム:https://lumion3d.jp/support/contact/
何卒よろしくお願いいたします。