hibi様
LUMION Communityへのご投稿ありがとうございます。
レンダリング中にエラーが発生するとのこと、
ご不便おかけし、申し訳ありません。
レンダリング時のエラーに関しては、
シーンが複雑すぎる場合や、ご使用のPCの性能が十分でない場合に
発生する可能性がございます。
ナレッジベース:レンダリングを開始するとLUMIONがフリーズまたは強制終了するのはなぜですか?
上記記事を参考にA~Hの項目についてご確認いただき、
データ容量を軽くしていただくことをお試しください。
また、ご使用のPC環境(グラフィックカードの性能、ドライバーの更新、メモリ量など)
が原因となって起こった可能性がございます。
お問い合わせ内容の解決に向けて正確な状況把握が必要となりますので、
診断ファイルをご提供いただけますでしょうか。
下記、診断ファイルの作成方法を参照の上、
問い合わせフォームにて別途送付ください。
診断ファイルの作成方法:どのように診断ファイルを作成しますか?
問い合わせフォーム
以上です。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。