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インポート

ノード配置について

投稿者:クロ

いつもお世話になります。
別ソフト(3dsmax)側で代理オブジェクトを作って、lumion側で別オブジェクトに置き換えることが 可能と聞きました。
3dsmax側で単純な個別オブジェクトを並べて、FBX形式で書き出しました。(画像1)
lumion側でライトに置き換えようしたところ、ノード数が1個になっておりました。(画像2)
元のノード数だけ並べたいのですが、1個にしかなりません。
3DS形式でもだめでした。

何か制限があるのでしょうか?
おわかりになれば教えていただきたいです。
(結果として丸い間接照明を作成したいです。)

投稿者:清水

クロ 様

ご投稿いただきありがとうございます。
下記のとおり、ご案内いたします。

既にご覧いただいているかもしれませんが、念の為下記記事の1と8をご確認ください。

ナレッジベース:インポートされたダミーオブジェクトをライブラリオブジェクトにどのように置き換えますか

※3dsMaxをご利用の場合、.3ds形式のみダミーオブジェクトのノード配置に対応しております。
※ダミーオブジェクトは単純なオブジェクト(例:ボックス)であり、単一のマテリアルが使用されていることをご確認ください。

記事に記載の通り実行しているにも関わらず症状が改善されない場合、お手数ですが、lum@livingcg.jp宛に下記の情報をご提供くださいませ。

①3dsMaxのバージョン
②LUMIONのバージョン
ナレッジベース:使用中のlumionの製品-バージョン情報はどこで確認できますか
③3dsMaxファイル
ギガファイル便(https://gigafile.nu/)などのファイル転送サービスをご利用いただきますようお願いいたします。

以上でございます。
よろしくお願いいたします。

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