山口様
Lumion Communityへのご投稿誠にありがとうございます。
この度はご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、問題の原因を特定するため、下記の情報をご提供いただけますでしょうか。
1. 診断ファイル
2. エラーログファイル
書き出したエラーログと、下記フォルダ内にもう一点
Importers.logファイルがある場合はそちらもご提供くださいませ。
・C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Roaming\Quest3D
3. Microsoftシステム情報のレポート
参考)icrosoftシステム情報のレポートを作成する方法を教えてください。
上記3点を添付の上お問い合わせ頂けますようよろしくお願いいたします。
リンク:問い合わせフォーム
お手数をおかけしますがご確認よろしくお願いいたします。