エリさんこんにちは!
静止画のレンダリングができないとのことでお手数をおかけしております。
以下の原因が考えられます。
・保存先ドライブのディスク容量の不足
・ドキュメントフォルダの容量の不足
・仮想メモリの不足
・セキュリティソフトによるエラー
などです。
下記サポートセンターへ
DXDiagファイルの送付をお願いできますでしょうか。
サポートセンター橋本
lum@livingcg.jp
DXDiagファイルの保存方法
1、LUMOIN開始画面「コンピューター速度」をクリック
2、「診断ファイルを作成」をクリック
3、dxdiagテキストファイルが作成されるので添付してお送りください。
また、コンピューター速度の4本のグラフがわかるようにスクリーンショットをお送りいただけますでしょうか。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。