ISKNK様
Lumion Communityへのご投稿誠にありがとうございます。
詳細な状況のご報告と、既に多くの切り分けを実施いただき誠にありがとうございます。
いただいた内容を拝見し、レンダリング開始時に必ず落ちてしまうとのことで、ご不便をおかけしております。
恐れ入りますが、問題解決に向け下記の情報の提供をお願い致します。
1. 診断ファイル
参考) どのように診断ファイルを作成しますか?
2. エラーログファイル
参考)エラーログファイルの作成方法を教えて下さい
書き出したエラーログと、下記フォルダ内にもう一点
Importers.logファイルがある場合はそちらもご提供くださいませ。
・C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Roaming\Quest3D
3. Microsoftシステム情報のレポート
参考)icrosoftシステム情報のレポートを作成する方法を教えてください。
上記3点を添付の上お問い合わせ頂けますようよろしくお願いいたします。
リンク:問い合わせフォーム
お手数をおかけしますがご確認よろしくお願いいたします。