ユウキ様
Lumion Communityへのご投稿ありがとうございます。
投稿内容に関しましてインストールキャッシュファイルに問題がある可能性がございます。
下記ナレッジベースセクション「2.」~「9.」をご参照ください。
・ナレッジベース:
インストーラー(V2)のインストールの問題はどのように解決しますか?
■ エラーメッセージ
There is an issue with the installation cache file.
(インストールキャッシュファイルに問題があります。)
【注意】
:セクション2-9までは、すべてエラーメッセージが同じです。
各セクションの手順に従ってください。
原因がいくつかあってそれぞれ対処法が違うのですが、
下記の修正方法をお試しください。
■ 管理者として実行
■「.cache」ファイルを削除し、アンインストーラーを再起動
■ 管理者アカウントからサインイン
また、Windowsでユーザーを分けてアカウントの設定をされている場合、
管理者アカウントでサインインの上、アンインストールができるかお試しください。
上記お試しいただいても解決しない場合は、
ご使用PCのご利用環境やセキュリティーソフトの影響なども考えられます。
ご確認よろしくお願いいたします