HYG様
Lumion Communityへのご投稿ありがとうございます。
画像のご提供誠にありがとうございます。
Lumionの起動に関しましてご迷惑をおかけしております。
本件の原因調査および解決のため、以下の情報をご提供いただけますと幸いです。
1. エラーメッセージの有無について
PCが立ち上がらない際に、何らかのエラーメッセージが表示されている場合は、
そのメッセージの内容(スクリーンショットまたは文面)をご共有ください。
2. 診断ファイル
・ナレッジベース:どのように診断ファイルを作成しますか?
3. エラーログファイル
・ナレッジベース:エラーログファイルの作成方法を教えて下さい
書き出したエラーログと、下記フォルダ内にもう一点Importers.logファイルがある場合は
そちらもご提供いただけますでしょうか。
・C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Roaming\Quest3D
4. Microsoftシステム情報のレポート
・ナレッジベース : Microsoftシステム情報のレポートを作成する方法を教えてください。
■ファイルの送付
恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームよりご連絡・ご提供いただけますと幸いです。
(※外部に公開されることはございませんので、ご安心ください)
お手数をおかけいたしますが、何卒ご確認のほどよろしくお願いいたします。
HYG様
ご返信頂き誠にありがとうございます。
Lumionが正常に動作したとのこと、安心いたしました。
グラフィックカードのアップデートによって問題が解決されたとのことで、今後も何かお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。