NH様
Lumion Communityへのご投稿ありがとうございます。
このたびはLumionのマテリアルに関しまして問題が発生しているとのことで、大変申し訳ございません。
問題解決のため、恐れ入りますが下記の情報およびファイルをご提供いただけますと幸いです。
■診断レポートおよび「Error.log」ファイルのご提供
以下の手順に従って、診断レポートおよび「Error.log」ファイルのご取得とご送付をお願いいたします。
1. 診断ファイル
ナレッジベース:どのように診断ファイルを作成しますか?
2. エラーログおよびインポーターログ
ナレッジベース:エラーログファイル/インポーターログファイルの作成方法を教えて下さい
■CADファイルおよびLumionプロジェクトファイル
ファイルのご提供が可能な場合は、ギガファイル便( https://gigafile.nu/)などのアップロードサービスを活用のうえ、お送りいただけますと幸いです。
※提供頂いたデータは本件問い合わせの検証のみに使用し、終了後は完全に削除致します。
最後に、モデルのインポートに使用されているソフトウェア名と、LiveSyncの使用の有無についてもご教示いただけますと幸いです。
■ファイルの送付
恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームよりご連絡・ご提供いただけますと幸いです。
(※外部に公開されることはございませんので、ご安心ください)
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。