LUMION3D 正規日本総代理店リビングCG

検索

投稿してみる

カメラモード

レンダリング保存できない

利用環境
Windows10Pro(ver1703)
Lumion8.5

lumion8以降でカメラのレンダリング画像を保存できません。
『レンダリング完了です!』のメッセージは出ますがどこにもファイルがありません。
また、正常であれば『OK』の隣りに『フォルダーを開く』ボタンが出てくるのですが出てきません。
データ保存先・データ名・ロケーション名を全て半角英数にて設定してもダメでした。
ファイル名:d:test.ls8
データ保存名:d:\work\test.jpg

試しにwin7環境にlumion8をイストールしてみましたらこちらでは、一部日本語にしても画像が出力され、『フォルダーを開く』ボタンも出現しました。

win10でlumionを再インストールしても改善されませんでした、windows10環境が問題なのでしょうか?

その他1件の画像を開く
返信

2018年9月18日  投稿者  Hashimoto

1、お使いのPCのアカウント名を半角英数字に変更してください。
2、Windows(C)/保存先フォルダ名/保存名 全て半角英数字を使用してください。
3、アカウントが標準になっている場合は管理者へ変更してください。

それでも保存ができない場合は下記へご連絡ください。
info@livingcg.jp 橋本

投稿に返信する

公開

非公開

Lumion Opinion Box に投稿する

公開

非公開