検索

投稿してみる

その他

アニメーションのフェージングについて

アニメーションのフェージングの使用方法を教えてください
返信

2020年11月20日  投稿者  橋本

senaa様

LUMION Communityへのご投稿ありがとうございます。

フェージングエフェクトの操作方法について
フェージングエフェクトではモデルパーツごとに動きを付けることができます。

手順
1、モデルパーツごとにLumionにインポートし、配置します。
2、ムービーモードで動画を作成します。(例として10秒程度の動画を作成します。)
3、FX>アニメーション>フェージング エフェクトを追加します。
4、編集をクリックして、画像1をご参照いただき①の[Objects]をクリックします。
5、画像2をご参照いただきモデルパーツのアイコンをクリックして有効にします。チェックで編集画面に戻ります。
6、画像1の②の箇所でご希望の動きに合わせて設定します。
 

 ・Skydrop
 ・開始時間 :0
 ・ディレーション : 3
 ・移動距離 : 10

7、動画を再生するとアニメーションが再生されます。
8、画像1の③でフェージングアニメーションを追加して他モデルパーツも同様に設定を行います。

また、新機能のエフェクトの詳細情報に関してまして、近日中に
サポートと学習>チュートリアル>エフェクト
に掲載させていただきます。

恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

その他1件の画像を開く

投稿に返信する

公開

非公開

Lumion Opinion Box に投稿する

公開

非公開