検索

投稿してみる

インポート

Livesyncのインポート済みモデルが消える

Livesyncでインポートしたモデルがあるデータを後日開き直すと、
配置されたモデルが消えてしまいます。
どのような設定をしたら、モデルが維持されますでしょうか。
返信

2020年11月11日  投稿者  笠井

HI様

LUMION Communityへのご投稿ありがとうございます。

お問い合わせいただいた件について、
これまで正常に操作できていた場合はPC状態の原因が考えられます。
Windowsの更新、ドライバーの更新を行うと改善する可能性があります。

下記記事のセクション2をご参照いただき、PCを最新の状態にしてください。
ナレッジベース:ステップ0 - ダウンロード/インストールする前に
https://livingcg.zendesk.com/hc/ja/articles/360037668372
※グラフィックカードドライバーを更新した後はPCの再起動をお願いいたします。

解決されない場合は、メモリの不足等が考えられます。
下記情報を弊社のお問合せフォームよりお送りいただけますようお願いいたします。
1.診断ファイルのご提供
2.エラーメッセージが表示される場合はスクリーンショットのご提供をお願いいたします。
参考)
診断ファイルの作成方法:https://livingcg.zendesk.com/hc/ja/articles/360034799091
問い合わせフォーム:https://lumion3d.jp/support/contact/

何卒よろしくお願いいたします。

投稿に返信する

公開

非公開

Lumion Opinion Box に投稿する

公開

非公開