検索

投稿してみる

その他

エラーについて

いつもお世話になっております。
Lumion10を使用していますが、シーンを上書きしようとすると
『Error saving lumion project』とエラーがでてしまい、保存できませんでした。
別名保存だとできます。容量に余裕はありました。
よろしくお願い致します。

返信

2020年2月5日  投稿者  清水

umaki 様

日頃よりLUMIONをご利用いただきありがとうございます。
また、ご投稿ありがとうございます。

ご投稿内容につきまして、下記記事をご確認いただきますようお願いいたします。
https://livingcg.zendesk.com/hc/ja/articles/360030856791-シーンファイルをロードまたは保存すると-LUMIONがクラッシュしたりエラーが表示されたりするのはなぜですか-

上記記事に該当しない場合や対処しても改善されない場合、
サポートセンター宛(lum@livingcg.jp)に下記のデータを送付いただきますようお願いいたします。

①診断ファイル
https://livingcg.zendesk.com/hc/ja/articles/360032604912-診断ファイル-DXDiagファイル-の作成方法を教えて下さい

②エラーログファイル
https://livingcg.zendesk.com/hc/ja/articles/360039114512-エラーログファイルの作成方法を教えて下さい

以上でございます。
よろしくお願いいたします。

投稿に返信する

公開

非公開

Lumion Opinion Box に投稿する

公開

非公開